PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦

2011おせち

新しい年がはじまりました。
2011年、こつぶ農園のアイガモたちとお正月を過ごしています。

年越しの夜更かしのせいで、もっぱら寝正月。そして食べすぎですが、
今年はあれもしたい、これもしたい
と、いろいろ思いを巡らせられる良い時間です。(ポジティブ!!)

今年も食べ物を育て、しっかり動き、がっつり食べます。それがわたしの暮らしです。


2011年、みなさんにとって笑顔の多い年でありますように。

皆さんの暮らしのひとこまに、「こつぶ農園」があれば幸いです。


| 日々のこと | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1号はヨーヨー練習中です。2号はラジコンやってます。
私も仕事の準備をしないと。。。

3月よろしくお願いします。ではでは。


| makky | 2011/01/03 16:12 | URL |

makkyさん、今年もよろしくお願いします。
いただいた「おつまみ」おいしくいただきました!
おいしすぎて即完売でしたが(涙)
1号&2号にもお伝えくださいね~

| ありっちょ | 2011/01/04 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/95-40bf971a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

