PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさ

朝露

昨晩降った雨粒が、ブロッコリーの葉の上で朝日を浴びて輝く。
確か2年前、農に関わり始めたころにも、同じような写真を撮りました。

2010年もそろそろ終わり。
今年は「農を真ん中に据えたくらし」の第一歩を踏み出しました。
その時決めた1年の目標イメージは「耕」
文字通り、新しい環境の中で、土台作りに励んだ1年でした。

2011年はどんな1年にしよう?
きっと来年も、変わらずお米を育て、ブロッコリーのタネをまき、
同じように輝く雨粒に感動して、写真をとるのかもしれませんね。

今年もお世話になりました。
みなさんの、「おいしかった」と「楽しかった」の言葉に支えられた1年でした。
こつぶ農園は来年も変わらずここにいます。
また遊びに来てくださいね。

どうぞみなさん、良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

| こつぶ畑 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/94-4a677fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

