PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りへ

地元の有機農家を中心とした方々が集い、手作りの食、雑貨が並ぶ地元のお祭りへ。
こつぶ農園も友人たちとコラボで「鹿肉サトイモコロッケとピープー笛」を携え出陣!

出陣

猟師の友人(屋号「森のたね」)の鹿肉とこつぶ農園のサトイモ、「ぴーぷーちょびひげ」の笛、
カフェかたつむりのげんこつパン・・・という、気ままで絶妙なコラボレーション。
鹿肉サトイモコロッケも枝で作ったピープー笛も、大好評♪


いやー、楽しい人たちとジャンベ隊の奏でる音楽に囲まれて、楽しい一日でした。

仕込み男子 休憩 がぶり

写真左)早朝から焚き火で仕込み
写真中)ちょっと疲れたので、ペルー(PUNTO CERO)からのコーヒーで休憩
写真右)市長も鹿肉サトイモコロッケをがぶり


| 日々のこと | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ! 楽しそう!
ハンチングなひとたちは、音楽隊として出たのかな?
昨日、ペルーの日本語教室のゲストスピーカーとして授業を少し担当して「上を向いて歩こう」を弾いてきたよ~

ではまた

| いのっち | 2010/11/26 04:47 | URL |

ハンチングなひとたちは、音楽奏でたり、コロッケ売ったり、鹿門題について語ったり、基本的に自由人でした。
いのっちのコーヒーおいしかったよ~

| ありっちょ | 2010/11/27 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/86-45abf015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

