PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばかす梅

初春に植えつけたじゃがいもを、今日こそ掘り出そうと、畑へ。
大好きな「キタアカリ」は、ほったらかしだったにもかかわらず、まずまずの収穫で、早速蒸していただきました。
やっぱりわたしはキタアカリが好きだなー。

そして少し前に青梅を収穫した、ほったらかし梅園へもぷらーっと立ち寄ってみると、南高梅が完熟!
とりあえず帽子に入る分だけでも・・・

そばかすうめ

無農薬だからか、そばかすだらけ。でもこれでいいじゃないか!!と思う私はマイノリティーなのだろうか・・・
いまは自給用だから、これがいいと思うのかな?生産農家になると変わるのかな?
来シーズンこそは、適期に剪定して、きちんと育ててみよう。もちろん無農薬で。
スポンサーサイト

| nora@シコクタイリク | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/230-16f7d83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

