PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山へ

仲間と、今年も富士登山へ。
前職のホールアース自然学校で出会い、こつぶ農園でもお世話になり、そして現在の「大粒企画」・・・
長い方で6年間のお付き合いになるのでしょうか!?
とにかく居心地がよく、でも刺激的で、大好きな人たちです。

2012富士山


特に今回の富士登山では、子どもたちのがんばりに脱帽。

そういえば、「ほいっ、がんばれ!」なんて言わなかったな。
「がんばれ」と言えないくらい、限界を超えて挑んでいたなー。
(「がんばれ」という言葉自体あまり好きではないのだけれど・・・)

子どもたちの心のなかに、今回の富士登山はどのように刻まれるのでしょうか。

| 日々のこと | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありっちょ、富士山登頂、お疲れ様です。
ももえさんのブログで読みましたよ。
みんなの顔が目に浮かび、頑張ったんだなあ、凄いなあ、とちょっぴり(とっても)羨ましくなりました。

そうですね、「がんばれ」という言葉は使いようなんだろうな、と思います。
娘に「がんばって」と言うと、泣きそうな顔をして「がんばってるもん!」と言うことがあります・・・。

| ひろこ | 2012/09/22 23:38 | URL |

ひろこさん、ご無沙汰しております。
言葉って難しいですよね。
応援している人は、心から応援して「がんばれ」と言っているのでしょうけどね・・・。

またご一緒できる日を楽しみにしていますよー♪

| ありっちょ | 2012/09/23 19:52 | URL |

もう6年間のお付き合いなんですね~
はやたの人生の半分以上!
ありっちょたちに支えていただいたおかげで、本当に心身ともにたくましく、すくすく育っているように思います(親ばかですが・・・)
今回は、すべての方たち(大きい人も小さい人も)の頑張りに動かされ素敵な思い出をいただきました。
ありっちょの涙も忘れないよ。
大きな大きな「ありがとう」を贈ります。

| momoe | 2012/09/23 21:07 | URL |

momoeさん、あらら・・・涙ばれてました?(笑)
こちらこそ、良い日々をありがとう!

| ありっちょ | 2012/09/26 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/207-8e1cbbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

