PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつぶばたけ

ついに手に入れました。猫のひたいほどの畑(苦)
職場で「野菜を育てたいなー」なんて立ち話をしていたら、
「そこにあるで~。やる気のない土やけど。」と差し出されました。
ほんま、やる気のない土ですが、次から次へと苗やら種やらをいただき、もうやるしかない状態です。

今わたしは4階建てのアパートに仮住まい中。
本格的に田畑を始めるなら。やっぱり本住まいの近くだったり、日当たりだったり、獣のことだったり
いろんなことを考慮して借りたいなあと思っています。

だからしばらくは、ここが「こつぶ農園」です!


どこ?写真は後日。


本当に「ネコのひたい」でしょ!?

ねぎ

現在、ネギ、コマツナ、ゴーヤ、ミニトマトを栽培中です。
でも本当の畑?を借りることができそうな予感がします♪
スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/191-6128c8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

