PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

2012年4月から徳島県の山村で暮らすことに決めました。
こつぶ農園はしばらくお休み。新しい土地で環境が整い次第再開します。

「2年で戻るから」と、育った地を離れ、はや8年が過ぎていました。
こんなにも富士山の麓に長くいたのは、あまりにも学ぶことが多かったからなのと、
人も気候も自分にとって心地よかったからだと思います。

なんで徳島?
一言でまとめると「タイミング」と「直感」でしょうか(笑)

ふらーっと立ち寄れる友人宅と離れること
「また毎月会おうね」と言えないこと
これはとっても寂しいことだけど、いまは徳島での新しい出会いにワクワクしています。

富士山の麓で出会ったみなさん、ありがとう。
ワクワクできるのは、みなさんからもらった愛があるからだと思います。
ありがとう。また会いましょう。
どうぞみなさん、お元気で!

sayonara

「富士山よ、さようなら~」@由比

| こつぶ農園@富士山のふもと | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/186-5fca1bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

