PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越します

うめ2012

こつぶ農園の梅も、ゆっくりと咲き始め、目からも耳からも、春を感じることが増えてきました。

春といえば、別れと出会いの季節。ということで、わたくしありっちょも、
3月末で富士山の麓を離れ、4月からは四国の山間で暮らすことに決めました。
すだちと梅の町です。

そろそろ、根っこを下ろして生きてゆく場所を探したいと思います。


体験農園「お百姓のがっこう/がっしゅく」は、顧問に引継ぎ、
富士山の麓で変わらず実施してゆきますので、引き続きよろしくお願いします。
(名称や内容は後日お知らせいたします)

わたしは、引越し先でも、自分の食べるものくらいは育てるつもりです。
環境が整えば、四国でも体験農園を実施し「田舎の底力」を伝えててゆきたいと
思っています。つまり「こつぶ農園」は移転します!(笑)

取り急ぎ、ご報告まで。

| こつぶ農園@富士山のふもと | 21:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにご決断ですか~~
四国の山間地・・・いったいいづこへ??
またあったときに存分お話聞かせてくださいね!

| がっちゃ | 2012/02/22 16:08 | URL |

えー!

壮行会、しなきゃ!だね。

| momoe | 2012/02/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

すだちの里へ...!新たな展開が楽しみですね♪ 

| misomiso* | 2012/02/24 12:04 | URL |

移転!!
びっくりしています。実は私の両親は愛媛県の出身なのですよ。私も子供の頃は毎年夏は四国で過ごしていました。
大人になってから、四万十川で初めてカヌーに乗った、思い出の地でもあります。
ありっちょは何処に住むのでしょう???
引っ越す前に会えたらいいなあ、と思います。(でもいずれにしても遠い・・・)

| まえだひろこ | 2012/02/24 12:30 | URL |

こんにちは。お久しぶりです。
一度おじゃましたいと思っていたのですが・・・
ありっちょ、いなくなっちゃうんですか!?
もしかして、結婚!?(笑)
また、一緒にごはんでも食べたいですね。
岡山に帰ってきたら、連絡ください。

| イトさん・ひらさん | 2012/02/25 14:36 | URL |

がっちゃ、西へ旅立つ前に寄ってくからね~。昨日は1号線軽トラ旅を実行して、楽しかったよ~♪

momoeさん、ありがとうございます。お気持ちだけで十分ですよ♪いつか四国に遊びに来てください!

misomiso、会えなくなる気が全くしないのはなぜでしょう。

ひろこさん、どっちにしろ遠いなら四国へ長期滞在しに来てください♪今度は吉野川を下ってください。待ってマース。


イトさん・ひらさん、岡山とは近くなるのでいつでも会えますね。懐かしいなあ。「希望の会」でもやりますか!?(笑)

| ariccho | 2012/02/27 15:27 | URL |

ではありっちょの予感に応えて近々伺います(笑)

| misomiso* | 2012/02/28 01:05 | URL |

おお、四国ですか!
あれから月一で今治に通ってます。
九州にも遊びに来てくださいね~。

| もっさんdx | 2012/02/29 00:12 | URL |

misomiso、突然やって来ましたね~(笑)また来てね♪

もっさんdx、九州が近くなって嬉しい!
あの有名な女子が住む島へも遊びに行きたいなあ。

| ariccho | 2012/03/01 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/181-78403ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

