PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15号

2011台風

「災害」「お見舞い」
今年は例年になく耳にする言葉ですね。

台風の被害を心配し、メールや電話をくださった皆さん、ありがとうございます。
幸いにも田畑の被害は少なく、無事稲刈りもできそうです。

が、こわい思いもしました。農園脇を流れる川の水量が急増し、橋が冠水
濁流の中の岩が岩盤などに衝突し、その音が雷鳴のようにとどろく
それに伴い地震のような揺れがおこる
水のパワーを思い知らされました・・・

2011台風3 2011台風2

写真上)翌朝にはずいぶん水がひきました。いつも遊ぶ川がさま変わり。
写真下)欄干に丸太がひっかかっています。ここまで水位があったってこと。


あぁこわいこわい、と思っていたところに、畑でみつけた小さな命。
あの嵐を耐え抜いたのね、すごい。

2011台風4

| 日々のこと | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/155-865b66f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

