PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換しました!

毎月恒例となってきた物々交換会
初めて参加してくださる方や、最年少(6歳だったっけ?)の方、もちろんいつものメンバーも
集い、予想以上に賑やかになりました。

今回のこつぶ農園からは、友人から教えてもらったレシピで、
じゃがいもとアイガモ卵で作ったケーキを出品。あと、出来立てほやほやの梅干も。

ワタシが一目散で交換をお願いしたのが、最年少ちゃんのつくったしそジュース。
農作業の合間に飲むとおいしー。追加注文しちゃいたいくらいです。

siso


そのほか、
・飼っているヤギ乳のヨーグルト
・ナスのディップ
など、グッと惹きつけられるものも多数。みんなの工夫と完成度がすごい。
ワタシも負けてられません。次回もがんばるぞー!

ぶつぶつ交換8月
スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

先日初めて参加させて頂いた ヤギ飼いです(笑)
とってもとっても楽しく 有意義な時間でした。
じゃがいものケーキ 食べたかったのですが気づけばもう・・・

少し流れが分かったので次回は作戦を練って臨みたいです。
またよろしくお願い致します。

| ageha | 2011/08/30 19:06 | URL |

agehaさん、コメント&ぶつぶつ初参加ありがとうございました。
agehaさん作のシュロの葉ハエたたきにもキュンときましたよーv-223
是非次回はぶつぶつ交換しましょうね!また来月よろしくおねがいします。

| ありっちょ | 2011/08/30 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/149-5fadf9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

