PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ましたっ!

って、温床の夏野菜の種が発芽したのではなく
「春といえば?」という質問の回答で、15番目くらいに挙がってくる
「あの子」が地面から顔を出しました。

雨上がりの青空の下、田んぼの周りで見つけた春に思わず一人で歓声!
みなさんの周りでは、どんな春がやってきていますか?

tukushi


あ、ちなみに温床の夏野菜ですが・・・根気強く沈黙を守り続けています。
スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、いい写真。春だね~v-252 こちらは喧騒と熱帯の中での生活。春夏秋冬の世界にいたのが遠い過去のように感じるv-17

| いのっち | 2010/03/17 06:39 | URL |

日本は春だよ。ハクモクレンが満開で真っ白だったり、桜がほんのりピンク色になってきたり…
前に、さやかがそんな桜(だったと思う)を見て、「気持ち悪い」って言ったのを思い出したよ(笑)

ペルーだと、サクラやモクレンみたいに、葉は無く花だけが咲いている樹木は珍しいんだよね。だから木全体が花だけの色になっていることが見慣れないっていう意味の発言だったんだけど、純日本人の私には衝撃発言でした。
数年後、いのっちも帰国したら、お花見の席で「不気味だ」とか言うんだろうか… 楽しみです。

| ありっちょ | 2010/03/17 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/12-6c2d8845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

