PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつぶつ交換市!

久しぶりの登場「ぶつぶつ交換市」です。

自分が手作りしたもの、育てたもの、獲ってきたものを、
お金を介さず、他の人のものと交換するのが「ぶつぶつ交換市」

季節が変わると、みんなが持ってくる物も変わります。

春らしく「桜餅」や「ウド」、これからの季節にぴったりの豆乳アイスなどなど、
毎回変わってゆく楽しさと、変わらない安心感があります♪
こつぶ農園からは、ヨモギを練りこんだお餅とアイガモ卵を。

写真は↓、獲ってきた手長えびについてプレゼンテーションしている様子。

手長えび

この「市」、回を重ねるごとに面白くなっています!

| 日々のこと | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、見た人がいる!
楽しそうだなー!
4月になって、また始動ですね。お仕事はどうですか??
私はまだ冬眠中・・・

あ、願書だしましたよ!
ありっちょだしました?

| がっちゃ | 2011/04/19 09:53 | URL |

仕事は慣れるまで大変です。
願書も結局出さずじまい。試験日に仕事が・・・。
いろいろ試行錯誤の毎日です!!!

| ありっちょ | 2011/04/19 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/118-8a00cee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

