PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れてます

東北地方の方々のために何が出来るのか。
そんなことを考えているときに、震度6強の揺れ・・・

たまたま女子会でわいわいやっていたため、
たくましい女子たちに囲まれて(自分も含め?)、
なんとか余震の続く一夜を乗り切ることができました。
(普通にヘルメットとヘッドランプとホイッスルを使いこなしてる女子はそう多くないはず。)

でも周囲はきわめて日常です(汗)
ごみも回収され、道路工事もいつもどおり。

電話やメールを下さった方、ありがとうございます。
わたしに繋がる人たちも無事です。

| 日々のこと | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありっちょさま、無事でよかった!
メールをしようか、ご迷惑か・・・と考えていたところです。
でも、こういう時こそ、アウトドアの経験が生きるのですよね。
つながる方々にもよろしくお伝えください。
こちらも動揺せずにがんばります!

| momoe | 2011/03/16 14:28 | URL |

momoeさん、東京もいろいろ動揺があると思いますが、明日を信じてがんばりましょうね~

| kotsubu | 2011/03/22 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/113-9c6a77ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

