PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回ぶつぶつ交換市!

「えっ!?今日やるの?」
というなんともいえないお天気でしたが、ぶつぶつ交換市が開催されました。
湿った雪が降り続く中、焚き火を囲んで交換市のスタートです。

こつぶ農園からの出品は、アイガモの卵とニンジンゼリー+友人作成のきな粉ビスケット
(今回は友人とのコラボ)
それらと引き換えにいただいたものは、手作りこんにゃくと干し芋、漬物、野性味あふれる
みかん、メザシ、猪の舌、ターサイ!!
新しい仲間も増えて、品数も豊富になりました。

この市をきっかけに
「私にはこんなことができるかも」「こんなもの作ってみようかな」
なんて思ってもらい、自分の手でモノをつくり出す「輪」が拡がってゆくといいなー。

ぶつぶつ ぶつぶつひと

次回は3月上旬開催予定。
朝7:00から楽しいひと時がすごせますよ~♪
スポンサーサイト

| 日々のこと | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/tb.php/105-73243caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT