2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サマーキャンプ



これまたお久しぶりの投稿です。

暑い夏がつづきますね。
ここ徳島でもすばらしい仲間に恵まれ、彼女たちのご要望に応えるかたちで
古民家でのサマーキャンプを実施しました。

いやー、この古民家の敷地、立地が最大限活かされたキャンプができました!
杉林の中に突如として現れるクヌギ林では、カブトムシもクワガタムシもばっちり!
裏の竹林を切れば、食器も流しそうめんも、何でも来い!!
そして、近くを流れる清流鮎喰川での川遊び。
もう私たちも大満足のキャンプができました。娘は、はしゃぎすぎて、キャンプ後しばらく高熱が続きましたが・・・

以前住んでいた静岡でも、かけがえのない方々と「キャンプ」を通じてつながることができました。
ここ徳島でも、「森あそび」を通じて、素晴らしい仲間に巡り会えたこと、本当に嬉しく思います。

静岡で出会った皆さん、元気にやっております。
徳島で出会った皆さん、ありがとう。

| みんなで遊べる森づくり | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |