2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越します

うめ2012

こつぶ農園の梅も、ゆっくりと咲き始め、目からも耳からも、春を感じることが増えてきました。

春といえば、別れと出会いの季節。ということで、わたくしありっちょも、
3月末で富士山の麓を離れ、4月からは四国の山間で暮らすことに決めました。
すだちと梅の町です。

そろそろ、根っこを下ろして生きてゆく場所を探したいと思います。


体験農園「お百姓のがっこう/がっしゅく」は、顧問に引継ぎ、
富士山の麓で変わらず実施してゆきますので、引き続きよろしくお願いします。
(名称や内容は後日お知らせいたします)

わたしは、引越し先でも、自分の食べるものくらいは育てるつもりです。
環境が整えば、四国でも体験農園を実施し「田舎の底力」を伝えててゆきたいと
思っています。つまり「こつぶ農園」は移転します!(笑)

取り急ぎ、ご報告まで。

| こつぶ農園@富士山のふもと | 21:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT